ツッコミ放題
世の中のいろいろな事にツッコミをいれてみよう

<はじめに>
ココは管理人の主観で色々な事にツッコミを入れてます。
相互理解や説得することが目的ではないのでコメントは設定していません。
代わりにアンケートで主張してくださいね。
フリーエリア



プロフィール

nobu333

Author:nobu333
いろいろな事にツッコミます。
みなさんもアンケートに投票を!



最新記事



フリーエリア



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク1



リンク2



リンク3

このブログをリンクに追加する



相互リンク登録

相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。

相互リンク以外のご用件については返信を行っていませんのでご了承ください。



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




経路ミス
川崎市バスまた経路ミス、要注意の指定交差点で』だって。

で?

ミスはミスとして組織内での注意喚起や指導が必要であろう。

が、

そんなことまでいちいちマスゴミのご機嫌を伺わなきゃいけない時代になったんだ。
機嫌を損ねるとすぐ隠蔽だなんだって騒ぎ出すからね。

そのうちさ、「タクシーがカーナビの指示通りの経路を通らなかった」なんてマスゴミのご機嫌伺いの発表があるんじゃない?

やだやだ・・・

(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nobu333.blog59.fc2.com/tb.php/84-daefa58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



