ツッコミ放題
世の中のいろいろな事にツッコミをいれてみよう

<はじめに>
ココは管理人の主観で色々な事にツッコミを入れてます。
相互理解や説得することが目的ではないのでコメントは設定していません。
代わりにアンケートで主張してくださいね。
フリーエリア



プロフィール

nobu333

Author:nobu333
いろいろな事にツッコミます。
みなさんもアンケートに投票を!



最新記事



フリーエリア



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク1



リンク2



リンク3

このブログをリンクに追加する



相互リンク登録

相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。

相互リンク以外のご用件については返信を行っていませんのでご了承ください。



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




メタボ健診義務化
ちょっと古いネタですけどメタボ健診の義務化なんてのが始まったのね。
ま、健診するだけならいいけど、該当者は食事や運動に関しての特定保健指導を受けることになる。しかも罰則(個人にではないけど)まであるし。

医療費を削減するために国民の趣味・思想は一切無視ってことね。

デブ専ぽっちゃり好きの国民の趣味なんか関係ないと。
好きな物飲み食いできずに長生きするぐらいだったら、好きな物飲み食いして太く短く生きたいなんていう国民の思想は無視と。
汗水流して運動して長生きするぐらいだったら、今を楽しく生きたいなんて国民の思想は認めないと。

国の財政のために国民すべてが個人の趣味・思想を捨てて、健康で長生きするように努力せよってことね。

国民総背番号制の次は国民総マネキン化だね。

2016年にオリンピック誘致したら開会式でマスゲームとかやっちゃうかもね。
■ツッコミ放題 投票所
Q. メタボで特定保健指導になったら

自分の生き方は自分で決める
適当にやってるフリしておく
決まりだから仕方なくやる
自分が長生きしたいから頑張る
国の財政のために頑張る



(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nobu333.blog59.fc2.com/tb.php/8-dd0283b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



