fc2ブログ
ツッコミ放題
世の中のいろいろな事にツッコミをいれてみよう

<はじめに>
ココは管理人の主観で色々な事にツッコミを入れてます。
相互理解や説得することが目的ではないのでコメントは設定していません。
代わりにアンケートで主張してくださいね。
フリーエリア



プロフィール

nobu333

Author:nobu333
いろいろな事にツッコミます。
みなさんもアンケートに投票を!



最新記事



フリーエリア



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク1



リンク2



リンク3

このブログをリンクに追加する



相互リンク登録

相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。

相互リンク以外のご用件については返信を行っていませんのでご了承ください。



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



円周率は永遠に
円周率5兆けた、PCで計算』したらしい。

「検証のため最終けた付近の32けた(16進法)を別の公式で計算した」とか「別の公式で全けたをチェックしていない不完全さはある」ってことは検証ができるわけで、値自体を発見することに意味は無いってことなのかな?

とすると、すごいのは近藤サンなのかパソコンなのか、はたまたアレクサンダーさんなのか?

まいっか、自分の中では円周率は永遠に3.14だから。


(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nobu333.blog59.fc2.com/tb.php/74-ee27aa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)