ツッコミ放題
世の中のいろいろな事にツッコミをいれてみよう

<はじめに>
ココは管理人の主観で色々な事にツッコミを入れてます。
相互理解や説得することが目的ではないのでコメントは設定していません。
代わりにアンケートで主張してくださいね。
フリーエリア



プロフィール

nobu333

Author:nobu333
いろいろな事にツッコミます。
みなさんもアンケートに投票を!



最新記事



フリーエリア



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク1



リンク2



リンク3

このブログをリンクに追加する



相互リンク登録

相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。

相互リンク以外のご用件については返信を行っていませんのでご了承ください。



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




車内みんなイライラ
山手線トラブル、「車内みんなイライラ」
ちょうど帰宅時間。影響を受けた方、お疲れさまでした。

それにしても「缶詰」への対応が遅いよね。
まぁ、いつものことだけどね。
全員が座れてる新幹線や特急は別として通勤電車、特に立ち客が大勢いる混雑時間帯の場合、個人的には30分と言いたいけど、せいぜい運転再開に1時間以上かかることが見込まれる場合は救援の措置をとって欲しいよね。
あ、1時間たったら始めるって事じゃなくて1時間以上かかることが見込まれる場合は早急に始めるって事ね。

まぁ、運行する側から見れば
線路上を乗客が歩く→全員が退避したか安全確認に時間がかかる→運転再開が遅れる
なんて事情もあるんだろうけどね。

でもね、運転中止で影響を受ける乗客の人数から見れば缶詰の乗客は一部なんだろうけど、その一部の乗客を犠牲にしてまで早期復旧を目指す必要があるのかね?

最近の交通機関、っていうか鉄道会社(特に旧国営会社)って定時運行にこだわりすぎで他のもっと大事な何かを忘れてるような気がするんだよね。

(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nobu333.blog59.fc2.com/tb.php/65-78acb2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。