ツッコミ放題
世の中のいろいろな事にツッコミをいれてみよう

<はじめに>
ココは管理人の主観で色々な事にツッコミを入れてます。
相互理解や説得することが目的ではないのでコメントは設定していません。
代わりにアンケートで主張してくださいね。
フリーエリア



プロフィール

nobu333

Author:nobu333
いろいろな事にツッコミます。
みなさんもアンケートに投票を!



最新記事



フリーエリア



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク1



リンク2



リンク3

このブログをリンクに追加する



相互リンク登録

相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。

相互リンク以外のご用件については返信を行っていませんのでご了承ください。



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




大阪の橋下知事、衆院選出馬「2万%」あり得ない
大阪の橋下知事、衆院選出馬「2万%」あり得ないだって。ちょっと古い記事だけどね。

この人ね、なんか選挙のときは期待されてたみたいだけど…どうなんだろうね。

大阪府民なわけじゃないから元々期待するも何もないんだけど、もっと興味ある政治をやってくれる人だと思ってたんだけどね。
まぁ、興味はあるかもね。別の意味で。
なんかさ、言ってることに重みがないっていうか、それは初めから言われてたことだけど、表現だけで中身はあるんだと思ってたけどほんとに中身もないんじゃないかね。
「○○する」って言うのはいいんだけど、それを実現するためのプロセスを考えてないんじゃない?って感じ。
○○の内容の善し悪しはおいといて、何かを決めるためにはそれに対する問題も色々とあって、それを一つ一つを解決していかなきゃいけないわけでしょ。
でもさ、橋下サンって「○○する」って言うだけで、それにはどういう問題があってそれをどう解決するかってとこまで考えてるような感じがしないんだよね。
なんかさ「説得」ばかりしてて「納得」させるネタまで考えてないような。
なにしろ、反対意見に対しても満足に回答できなくて、お願いしますって「説得」しちゃうときがあるみたいだしね。議会なんだからちゃんと「納得」できるように意見交換しようよ。
あげくに、反対されたら泣き出しちゃうって、駄々っ子じゃないんだからさ。
あれじゃきっと伸介サンも泣いてるよね。

というわけで今日は橋下サンへの期待。せっかくだから選挙戦のころと今とで回答してね。
期待してる(た)=○、どちらとも=△、期待してない(なかった)×、を「選挙戦→現在」でお願いします。
例えば、期待してたけど期待はずれだったなら「○→×」に、どちらともだったけど期待できそうだなら「△→○」という具合で投票してね。

■ツッコミ放題 投票所
Q. 橋下知事への期待

○→○
○→△
○→×
△→○
△→△
△→×
×→○
×→△
×→×



(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nobu333.blog59.fc2.com/tb.php/17-186bfb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



