ツッコミ放題
世の中のいろいろな事にツッコミをいれてみよう

<はじめに>
ココは管理人の主観で色々な事にツッコミを入れてます。
相互理解や説得することが目的ではないのでコメントは設定していません。
代わりにアンケートで主張してくださいね。
フリーエリア



プロフィール

Author:nobu333
いろいろな事にツッコミます。
みなさんもアンケートに投票を!



最新記事



フリーエリア



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク1



リンク2



リンク3

このブログをリンクに追加する



相互リンク登録

相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。

相互リンク以外のご用件については返信を行っていませんのでご了承ください。



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




目的は?
前にも似たようなことを書いたけど、代替案もないのに今更話を蒸し返して何がしたいんだろう?

相手がアメリカじゃなくても外国にしてみれば政権交代なんてただの通過点。クーデターじゃないんだからさ。

自分レベルで例えれば家庭内の問題を会社に持ち込んでるようなモンだよね。
「離婚して再婚したら今度のカミさんは残業するなってウルサイから定時で帰ります」なんて言ったら会社に怒られちゃう。

オバマさんが大統領になったときに「大統領が変わったから日米合意は無かったことにしてやっぱり普天間にいることにする」なんて言ったら大騒ぎなわけでしょ。

中身の話をすると沖縄の経済や雇用問題、アジア軍事勢力の問題といろいろ発展して長くなっちゃうから置いといて。

なによりも問題なのは、その長くなる問題を代替案どころか方向性も無いのに蒸し返してるところじゃないかね。

結局は普天間の人たちの迷惑にもなってるし。

ここまでくるともうただ自民党が決めてきたことが気に入らないから片っ端から壊してるだけとしか思えないよ。

(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

効果があるのは
今回もテレビネタ。
ということで、記憶が頼りだから話の精度はアテにしないでね。

「天ぷら油が加熱して火が出たときに効果がある消化方法は?」
みたいなネタをやってたんだけどね。
色々な物で試した実験VTRのあと専門家と称する人が解説をするという段取り。

◎蓋 ………………<実験>…… △
  解説:消えた後放置しないと空気に触れると再び発火します。

◎マヨネーズ ……<実験>…… ×
  解説:マヨネーズに消化作用はありません。

◎片栗粉 …………<実験>…… ×
  解説:片栗粉は可燃性ですから。


………………=中略=………………


ほとんどの物で消化に失敗した後

問:天ぷら油が発火したときに効果のある消化方法はなんでしょうか。

専門家:消火器ですね。


あたりまえすぎだよ…


(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記






