ツッコミ放題
世の中のいろいろな事にツッコミをいれてみよう

<はじめに>
ココは管理人の主観で色々な事にツッコミを入れてます。
相互理解や説得することが目的ではないのでコメントは設定していません。
代わりにアンケートで主張してくださいね。
フリーエリア



プロフィール

Author:nobu333
いろいろな事にツッコミます。
みなさんもアンケートに投票を!



最新記事



フリーエリア



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



リンク1



リンク2



リンク3

このブログをリンクに追加する



相互リンク登録

相互リンクご希望の方はこちらからどうぞ。

相互リンク以外のご用件については返信を行っていませんのでご了承ください。



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



検索フォーム



最新トラックバック



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード




(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




大人の夢は
金曜の深夜、正確には土曜になってからだけど
就職難時代の採用面接みたいなことをテーマにして
夢をあきらめないでみたいな番組をやってたよ。

酔っ払って見てたからちょっと記憶はいいかげんなんだけどね。
ほら、金曜の夜だったから w

でもね、就職の時に夢を叶えられる人ってほとんどいないんじゃないかな。
第一希望の会社に入ったとしても、それって本当にを実現できたのかな?

小学生の頃に「将来の夢は?」なんてよく聞かれるよね。

宇宙飛行士、総理大臣、パイロット、○○クンのお嫁さん etc...

この頃の夢を実現できた人って何%いるんだろう?

大人はみんな子供の頃のなんて見なかったフリをして
目標という言葉をという言葉に置き換えて満足しているだけじゃないかな。

なんて、こんな捻くれた大人になっても見られる夢はあるよ。

宝くじね。

いつも「夢破れて300円あり」だけどね w

(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

今更ばっかりな話し
今更だけどあけましておめでとうございます

もうじき松が取れるとういうのに今更録画した大晦日の紅白を見たよ。
録画で飛ばしながら見ないと時間ばっかり長くてどうでもいい人もいっぱい出てるからね。

でね、今更だけどファンモンFUNKY MONKEY BABYS)が歌ってるところ初めて見たよ。

で、後ろの真中で踊り続けてる人の役割ってなに?


今更ついでに紅白出場者のもう一つ今更な話し。

EXILE人増やしすぎでしょ。
どうせ踊ってるだけなんだからスクールメイツでいいじゃない。
儲かってるから人件費を増やして税金対策とか?

あんまり増やしすぎてモー娘。みたいに失敗しないでね。


(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

お題の件は
検問の警官に「何で名前知ってるんだ」男が暴行』だそうだ。

お題にもなっている肝心の「何で名前知ってるんだ」の結末のほうが気になる。

(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

夕食はマックで
駅で列車を待っていると携帯で話す声が聞こえてくる。

> もう夕飯の支度しちゃった?
> してなければマック買って帰ろうかと思って

え?マックで夕飯?
じつはね、個人的にマック(マク○ナルド)の夕飯ってNGなんだよね。

だってさ、マックってハンバーガーの中でも一際ジャンク感が強くない?
いろいろな意味で w

ハンバーガー世代(?)っていう人でもなさそうだったし、
支度する側の都合でそうなることがあったとしても
自ら進んでそれを申し出るところに、

え?

って感じだったんだよね。

マックが嫌いなわけじゃないから昼食やおやつとかならOKだし、
ハンバーガーの夕食でもモスならOKなんだけどね。

なぜかマック且つ夕食はNGなんだよね。
これって特別なのかな?

というわけで、もう忘れられてるかもしれないぐらい久しぶりのアンケートは、
「マックの夕食ってあり?」ということで。
せっかくだから世代別でお願いします。

■ツッコミ放題 投票所
Q. マックの夕食って有?

有(~19)
無(~19)
有(20代)
無(20代)
有(30代)
無(30代)
有(40代)
無(40代)
有(50代)
無(50代)
有(60~)
無(60~)



(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

経路ミス
川崎市バスまた経路ミス、要注意の指定交差点で』だって。

で?

ミスはミスとして組織内での注意喚起や指導が必要であろう。

が、

そんなことまでいちいちマスゴミのご機嫌を伺わなきゃいけない時代になったんだ。
機嫌を損ねるとすぐ隠蔽だなんだって騒ぎ出すからね。

そのうちさ、「タクシーがカーナビの指示通りの経路を通らなかった」なんてマスゴミのご機嫌伺いの発表があるんじゃない?

やだやだ・・・

(⌒ー⌒)こちらも1回ずつポチッとしてくれると喜びます\(^▽^)/
c_03.gif   88x31b.gif   banner2.gif  




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記






